2012年10月21日日曜日

ワン・ダイレクション(One Direction)の私服(8/14 ~ 10/21)




更新が止まってましたが、今日から再開したいと思います
ちょっとゆっくりになりますが、One Directionは継続的にやるつもりです

























ナイル・ホーラン(Niall Horan)の私服 : ワン・ダイレクション(One Directio...
ゼイン・マリク(Zain Malik)の私服 : ワン・ダイレクション(One Direction)...
ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)の私服・ワンダイレクション
ハリー・スタイルズ(Harry Styles)の私服
ハリー・スタイルズとカーラ・デルヴィーニュ、新しい彼女か?!
 リアム・ペイン(Liam Payne)の私服

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...