2012年8月1日水曜日

ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)の私服・ワンダイレクション




ワン・ダイレクション(One Direction)のルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)の私服です
一枚目はガールフレンドの Eleanor Calderです、一般女性みたいですね
ルイはさわやかな表情の中にも男性的なワイルドさも持っているため
年齢を重ねるごとに魅力を増していきそうな気がします
俳優として活躍してもおかしくなさそうですね

ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)














関連する記事
ハリー・スタイルズ(Harry Styles)の私服
ティーンチョイスアワード2012(Teen Choice Awards) : テイラー・スウィフト....
ワン・ダイレクション(One Direction)の私服

7 件のコメント:

  1. ルイ、やばい。最高。

    返信削除
  2. いつ見ても、カッコいい。
    友達が日本人だけど、ルイにそっくり。もう、ヤバイ。

    返信削除
  3. 彼女は一般人じゃないよ。
    ルイくんは1Dでデビューする前ちょっと俳優やってたらしいよ。

    返信削除
  4. ルイかっこよすぎて
    そろそろどうにかなりそうです(^///^)

    返信削除
  5. ルイカッコいい❤

    返信削除
  6. やばいかっこいいー❤

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...