2012年7月29日日曜日

ハリー・スタイルズ(Harry Styles)の私服


ワンディレクション(One Direction)のメンバー、ハリー・スタイルズ(Harry Styles)の私服です
今もっとも熱いボーイズグループですが、そんな彼はメンバー中最年少の18歳
若さ溢れるカジュアルな私服が特徴的で、とてもかわいらしいですね
今後 ワンディレクションのメンバーの特集は一人一人やっていくつもりです
















ワン・ダイレクション(One Direction)の私服
ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)の私服・ワンダイレクション


3 件のコメント:

  1. ハリー、カッコ良すぎます!ハリーの歌声、最高です!!

    返信削除
  2. 筋肉画像はコラですよ

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...