2012年7月30日月曜日

エル ファニング(Elle Fanning)の私服(その2) &食事




エル ファニング(Elle Fanning)の私服の第二段です
彼女のInstagramからです
ハリウッドスターの私生活を垣間見れる貴重な写真ですね
下のほうには彼女の食べてるものも紹介しています




















こちらが彼女の食事、けっこうカロリー高めですね
アメリカの食事事態がそうなのかもしれないですけど(笑



関連する記事
エル ファニング(Elle Fanning)の私服

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...